スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Thanksgiving Day!!

今日はサンクスギビング。日本だと『勤労感謝の日』みたいな感じです。この日、アメリカだとほとんどの仕事が休みになり、家でターキー(七面鳥)を焼いたり、スイートポテトのデザートを食べるのがしきたりとなっています。
 
去年は僕のルームメイトが5時間もかけてターキーの丸焼きの中にパンで作ったスタッフとスイートポテトパイを作ってくれて10人もの友達と過ごしました。まだ松葉杖がとれていなかった僕は手伝う事もできなくて・・・
 
今年は・・・まだ時差ボケがひどく作る気分ではなかったので、友達に招待されたサンクスギビングパーティに日本酒を持って行って来ました。この日が終るとNYの街はクリスマスモードに変わります。近いうちにロックフェラーセンターのツリーの点灯式があります。それを見に人が集まり、賑やかになりますね。今年のクリスマス、僕は日本で過ごします。忙しくなりそうですがとても楽しみです!
広告

コメント先: "Thanksgiving Day!!" (4)

  1. ♡ERI SAITO♡ の発言:

    ターキーにスイートポテト・・・おいしそ~~~!写真の料理もおいしそう&楽しそう!!ヒロトさんの後ろにいる方は、もしかしてサンタさん?!(笑)NYのクリスマス、素敵なんだろうな☆☆

  2. Unknown の発言:

    こんにちは。NYは寒そうですね。でも雪は大変ですけど、とっても羨ましいです。ロックフェラーセンターもきっと綺麗になるんだろうな。ヒロトさんはあちこち移動で大変だと思いますが、今年は日本のクリスマスや年末をたくさん楽しんで下さいね。私は早く来年のトロカデロ日本公演が来ないかと、今からワクワクしています。ヒロトさんのロシアンダンスがまた観たくって、とっても楽しみです。それを考えるととっても前向きになる自分が居ます。頑張らないとって。風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

  3. Unknown の発言:

    はじめまして。12月の準備着々と進めています。お会い出来るのを楽しみにしております。

  4. HIROTO ☆ NATORI の発言:

    BOSSさん、こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願い致します。ワカさん、ロシアンダンスがいいんですか・・・。僕もあれ、好きですけど、来年はまた違った演目や踊ったことのないパートにトライしたいですねぇ。来年はどんなプログラムになるんでしょうかね。Eriさん、留学ブリスベンに決めたんですかぁ。イギリスはいつ行っても空が曇ってるから、オーストラリアの方が気分的にもいいかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。