スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

2月, 2006 のアーカイブ

終了!

昨日で今回のアメリカ公演が終わりました。
 
1週間のオフ・・・まずは何もしないで2日間くらいゆっくりオタク?生活です。次のツアーは少しハードになりそうなので、パワーを蓄えておかないと。
広告

タックス・リターン

今日はトレーニングと『タックス・リターン』の手続きに行って来ました。
 
今回は膝の手術のため半年しか働いてなかったので、帰ってくる金額も少ないです。でも無いよりはいいですねぇ~ちょっと得した気分です。
 
昨日はニュージャージーでの公演だったので帰りも遅かったけど、自宅から通える舞台はやっぱりいいですね。ブロードウェイのダンサー達はこんな生活をしているんでしょうね。

明日はUSツアーのラストショーです。ニューヨークなんだけどかなり遠いみたい・・・また帰りが遅くなりそうです。でも次の日からは1週間のオフが待っています。少しゆっくりしようと思います。

戻りましたぁ~!

たった今、NYの自宅に戻りました。外はまだ暗いです。予定よりも1時間半も早く着いたので何となくラッキー!!
 
帰りのバスでは、シャンパンやワインを持ち込み、始めの2時間はかなり盛り上がりました。6週間のツアーとなるとやっぱり終わった時の達成感や開放感が違いますね。で、散々騒いだ後、あっという間に皆寝てました。

目の前にあるカレンダーを見たら『1月』のまま。1枚めくってみたら6日後にはもう1枚めくるんですね。ほんと、ツアー生活をしてると一年がものすごく早いです。今回のツアーも色々な事がありました。気持ちも上がったり、下がったりで・・・気温の変化も多かったし・・・

さっきバスの終着地ポートオーソリティからタクシーで帰って来てつくづく感じました。タクシーを拾うのが簡単。それにGNC(サプリメント・プロテイン・ショップ)、スターバックス、シティバンク、24時間のGYMがある・・・NYってやっぱり便利ですね!

何となく気分はオフになった感じだけど、まだ明日も公演があるんだったぁ~まずは『かつら』を洗って、ご飯を炊きます。

ジャパニーズ・スティッキー・ライス

今日の舞台は・・・今までに踊った事がないくらい、まるで映画館みたいな小さ~いステージでした。僕の徒歩で横幅8歩、縦幅同じく8歩・・・でも何だか新鮮でした。
 
あと1回ここで踊ったらNYの自宅に帰れます。明日は舞台の後そのままバスで夜中の移動です。8時間ドライブです。でもバスで寝て起きたら朝8時にはNY・・・で、翌日はニュージャージーで舞台。

ついに『ジャパニーズ・スティッキー・ライス』にありつけます。

おばあちゃんっ子

今日のオフは予想通り起きたら終わっていました。GYMだけは行って来ましたが・・・遠かったぁ~!タクシー代だけで片道20ドル。バカバカしいですね。でも今の僕にとって、トレーニングは食事と同じぐらい必要な事なんです。
 
今日母からメールが来ました。先日兄と母が大風邪?をひいて大変だったようで・・・でもおばあちゃんだけは元気にピンピンしてた。って、何だか笑ってしまいました。それにしても『大風邪』って何?って感じですよね。

僕ら兄弟はおばあちゃんっ子なんです。僕が実家に戻ると、おばあちゃんの話には「お兄ちゃんはいつもおばあちゃんの手を離さない子で、車が来ると壁に貼り付く程なのに、お前はいつも手なんかつないだ事なんて無くて、車が来ても車に向かって走っていく様な子で、いつもハラハラさせられたよぉ~」と必ず出て来ます。軽く100回は聞いてます。あはは

 
でも今の僕にはその気持ちが分かります。僕の様な子供は欲しくないです。元気でも、せめて車が来たら避けてくれる子供がいいですね。

Long Travel Day!!

今日はシアトルからバージニアへの移動でした。
 
朝の9時、ロビーに集合して飛行機を乗り継ぎ、ホテルに着いたのは夜中の1時半・・・アメリカが広いせいなのか、乗り継ぎがうまくいかないのか?ほんとに丸々一日かかりました。
 
明日はオフ。タクシーでGYMまで行かないと・・・でも、あと2回踊ったらNYに帰れます。「早く帰りたい!」

Europe Tour Spring 2006

<フランス・ソショー>Sochaux/France (時差-8:00)

3/13(月) Maison des Arts Et Loisirs Mals  20:30開演

<フランス・パリ> Paris/France (時差-8:00)

3/15(水) Chatelet Theatre Musical de Paris  20:00開演

3/16(木) Chatelet Theatre Musical de Paris 20:00開演

3/17(金) Chatelet Theatre Musical de Paris 20:00開演

3/18(土) Chatelet Theatre Musical de Paris 20:00開演

<イギリス・ロンドン> London/United Kingdom (時差-9:00)

3/21(火) Peacock Theatre 19:30開演

3/22(水) Peacock Theatre 19:30開演 

3/23(木) Peacock Theatre 19:30開演

3/24(金) Peacock Theatre 19:30開演

3/25(土) Peacock Theatre 14:30開演

3/25(土) Peacock Theatre 19:30開演

3/28(火) Peacock Theatre 19:30開演

3/29(水) Peacock Theatre 19:30開演 

3/30(木) Peacock Theatre 19:30開演

3/31(金) Peacock Theatre 19:30開演

4/1(土) Peacock Theatre 14:30開演

4/1(土) Peacock Theatre 19:30開演

4/4(火) Peacock Theatre 19:30開演

4/5(水) Peacock Theatre 19:30開演 

4/6(木) Peacock Theatre 19:30開演

4/7(金) Peacock Theatre 19:30開演

4/8(土) Peacock Theatre 14:30開演

4/8(土) Peacock Theatre 19:30開演

※都合により変更になる場合があります。

タグクラウド