スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

We are survivor!!!

ついに今回のツアーも終わりました。
 
明日はNYに戻り、自分の家で好きな音楽をボリューム大で聞いて、自分のベットでゆっくり眠れる・・・と思うと嬉しくてたまりません。
 
「もうポイントで立てない、もうダメ!でも出来るはずだよ・・・自分を信じて」って、今回も何度心の中で戦ったことか。でも・・・観客席からのスタンディング・オベーション、拍手の嵐、バックステージからのメンバーのエールに支えられこの仕事をやって良かったなぁ~と心から感動する瞬間があるから・・・アンコールが終わり、幕が降りても舞台に残りダンサーそれぞれが「ありがとう!」と抱き合う瞬間もとても好きなんです。
 
「WE DID IT!! WE ARE SURVIVOR!やったんだね。僕たちは生存者だよ」って・・・僕らは自分自身と戦いながら舞台の上で精一杯輝こうとしている、舞台人として存在する為に。そして何よりも嬉しいのはそれを観てくれてる人に伝わっている事。そのお陰でどんなにきつくても最後には心から「ありがとう」と言える・・・こんな気持ちになれるのもスケジュールの過酷なこのツアーカンパニーにいるからなんですよね。
 
そしてメイクを落とし、パッキングをしながら「LET’S GO BACK HOME!」と替え歌を歌ったりなんかして・・・考えてる事は、みんな同じなんですね。時には喧嘩をしたりもするけれど、いい事も悪い事も、大変な時に同じ気持ちを共感しあえる仲間がいるのは、幸せな事だし宝物だと思います。
 
楽日ってやっぱりいいですよね。気持ちが素直になれる。何かを乗り越えたような自信も持てる。そして仲間に感謝する事が出来る。でも、一旦ツアーが始まるとやっぱりそれどころではなくなってしまうんですけどね・・・ハハハ

明日からは日本公演前の最後のOFF WEEKSです。きっとみんな日本公演に向けてコンディションを整えながら、満喫する事でしょう!「お疲れ、僕。お疲れ様、みんな!」

広告

コメント先: "We are survivor!!!" (4)

  1. Unknown の発言:

    お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
    マッサージの準備はできておりますよ♪

  2. Unknown の発言:

    大きな達成感・・・
    過酷な事にチャレンジするからこそ
    得られるものなんだろうな~
     
    寛人氏、乙!!

  3. 麻実 の発言:

    お疲れ様でしたー!
    苦しい道のりだからこそやり遂げたときは、
    きもちいいんでしょうね。
    私ももうすぐ新しい職場で働きます。
    ひろとさんのように素敵な仲間ができるよう頑張ります!
    はー、あやかりたい・・。

  4. Unknown の発言:

    プロモ来るんですね~!
    っていうか、もう博多にいるのかな??
     
    東京でのTV出演も楽しみにしています。
    いい仕事してくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。