スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

GREEN CARD

今日は博多からここ松山に移動してきました。
 
先週がタイトなスケジュールだったせいか、ここに着いてからも一日中ボーっとしてました。明日からはいよいよ今回のツアーで1番ハードな週です。ん?次の週も結構ハードかな?でもそれをクリアすれば後はオフが間に入っているので体調管理がしやすいです。

それとグッドニュース!です。先日NYの弁護士から「グリーンカードが取れたよ。おめでとう!ようこそアメリカへ!」ってメールが来ました。実は5ヶ月ほど前からグリーンカード(アメリカ永住権)の申請を始めていたんです。だからNYに戻ってもいつも忙しかった訳で・・・

 
本来ならば1年から3年かかる・・・それでも取るのは難しいと言われてるのに、僕はなんと!5ヶ月で取れてしまったんです。これでいつかNYで自分の作品でオフ・オフ・ブロードウェイに立てるかもしれないし、将来の目的の為にどんな学校にも通える・・・遠い夢に一歩近づけた気がします。

でも焦ることはない訳で・・・今はとにかく舞台に立ちたい!今やってる舞台を最高のものに仕上げたい気持ちで一杯です。明日からの舞台も怪我のないように、また気持ちよく踊りたいです。

広告

コメント先: "GREEN CARD" (4)

  1. Chiaki の発言:

    おめでとうございます!!
     
    自分の世界をどんどん広げるヒロトさん、素敵です☆

  2. Unknown の発言:

    すっ、すごい!すごすぎる~
    グリーンカード取っちゃうとは・・・
     
    お祝い申し上げます♪

  3. Unknown の発言:

    永住権??
    それって・・・日本に帰って来ないって事ですか?
    さみし~~~★
    オフ・オフ・ブロードウェイもいいけど
    日本でもぜひ!お願いします。

  4. Unknown の発言:

    マジ、それってすっごい事ですよね~
    メジャーリーガーとかでも大変って聞きますけど・・・
    私の友達は毎年抽選にチャレンジして
    はずれてばっかりだし。あはは
     
    にしても抽選じゃなくて、実力で取るなんて~
    もっと自慢しちゃってください。
    おめでとうございます☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。