スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

GREEK OLIVE

膝の調子は順調だけど、油断は出来ないので家に帰ってからのケアーに時間がかかります。

昨日はクラスを受けた後、ユニオン・スクエア広場にファーマーズ・マーケットが出ていたので、新鮮なバジルを買いました。農家から直接売りに来ている為、野菜や果物、卵や手作りジャムなどフレッシュでおいしいんです。

 
その後、ホールフードに寄り他の食材を買いました。このホールフードはオーガニック・スーパーマケットで、店の中も広く食材の置き方も上手でいつも必要ない物まで買ってしまう僕のお気に入りのスーパーマーケットです。

昨晩のメニューは・・・カルボナーラとスモーク・モッツァレラとトマト、ガーリックトースト、赤ワイン。なかなか旨かったです。食後には『カシャーシャ』というブラジルの伝統的なカクテルを作りました。これがまたウマイ!!

 
数年前にブラジル公演に参加して以来、夏になると必ずハマってしまう飲み物です。このグラス1杯にライムが3つも入っています。ミキサーにライムを搾って、シュガー少々、お酒、氷を入れてボタンを押すだけ!日本でもこのお酒、手に入るのかなぁ~?!
 
そうそう・・・このオリーブもめちゃくちゃおいしいんです。特に『GREEK・OLIVE』は名前の通りギリシャのオリーブで、マイルドで食べ始めると軽く20個は食べてしまいます。あ~あ・・・絶対にこの味が恋しくなる・・・でも、きっと日本にもおいしいオリーブは手に入りますよねっ!そう信じよう・・・
広告

コメント先: "GREEK OLIVE" (6)

  1. HIROTO ☆ NATORI の発言:

    今日、横浜公演行って来ました。
    春の洪水・・・今日の新人さんには申し訳ないけど
    ヒロト&ジェイソンの春の洪水を思い出して寂しくなっちゃいました。
    かなわぬ事とはいえ、もう一度見たいなぁ~
    せめてビデオでもいいのにって思います。
     
    もう次に向けて頑張ってる寛人さんにグチってすみません。
    瀕死も好きだったけど・・・元気があって可愛くて、寛人さんの春の洪水が大好きでした。

  2. Chiaki の発言:

    ヒロトさん、こんにちは。
    横浜公演へ行き、ヒロトさんがおらず、びっくりしてblogを見にきたら…
    随分と変化があったんですね!
    今年に入ってからのヒロトさんのblogを読んで、力がわきました!ありがとうございます!!
    春に実家のぬるま湯生活から一気に母子家庭状態になり、家事が苦手な私は日々仕事との両立にいっぱいいっぱいでしたが、私は10月に30歳になるので、あと3ヵ月ちょっとを充実させるべく頑張ります!
    とりあえずは母と交渉して、月2回だけでも息子二人を見てもらい、17年ぶりにバレエに通おうかしら。。
    あ、カシャーサ、楽天で手に入るようですよ♪
    http://www.rakuten.co.jp/kawachi/376942/391092/

  3. Rie の発言:

    ^^; なんだか 先ほどの 書き込み・・・(名前なし)って表示になっていたので・・・
    追伸。 Leecya です。 失礼しました。

  4. Rie の発言:

    Leecya です。
    なんか この前興奮して 書き込みしたから、なんか やな予感がして 確認した所、ベルントの名前間違っていました^^;
    名前間違えるなんて 相当失礼でした。済みません。この後の ヒロトさんのブログ更新を楽しみにしているけど、
    忙しいのかな? また 時々 覗かせていただきますね。今回は なんだか 続けての書き込み失礼しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。