スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Please another Dream!

本番が終った翌日から、実家に帰りました。
 
予想通り膝も腫れていたので、風呂屋に行くだけで、2日間な~んにもせずだらだらと過ごしました。そのくせ、夜に見る夢も昼寝で見る夢も、リハーサル風景や明日もう一日本番があり、どのポイントシューズをはこうか迷っていたり・・・と、そんな夢を昨日まで見ています。それほど、この舞台は考えたり感じたりした事が多かった!!
 
海外で、しかも同じカンパニーで長い間過ごしてきた僕は、状況や環境に短時間で慣れる事が大変だったり、それをゆうやさんや西島さんにカバーしてもらったり、踊る事意外の事でも学ぶことが多かった。きっとこれから出会う舞台も、こんな風に真剣に考え悩み、自分の居場所を見つけて行くんだろうなぁ~。
 
渦中から抜け出した今、今回の舞台もまっすぐに精一杯取り組む事が出来たと思う。・・・でも、今夜は違う夢がみたい!
広告

コメント先: "Please another Dream!" (3)

  1. yop の発言:

    舞台、拝見いたしました。透明感あふれる踊りがとても印象的で、
    想像通り、ひときわキラキラと輝いていらっしゃいました。
    素敵な舞台、ありがとうございました!
    また、新しい道を歩まれるのを、楽しみに応援しております。
     
     

  2. コネコ の発言:

    コネコ オオネコ
      成功おめでとうございます。舞台とってもパワフルで
    じっくりと拝見いたしました。節々のお疲れ取れましたか?
    姉もチョッと大きな病を抱えての参加でしたがまた一年がんばります。
    というコメントでした。よい公演を楽しみにしております。
    静香姫はお元気にされてますか。

  3. HIROTO ☆ NATORI の発言:

    yopさんへ。
    最高のほめ言葉、ありがとうございます。今回の舞台のキャスティングがあまりにも自分のカラーをもっている皆さんだったので、僕は何色なのか・・?とずっと探していましたが、今回メッセージを頂いて「透明色」もありかな・・・な~んて嬉しくなりました。ありがとう!!これからも頑張ります。
     
    コネコ オオネコさんへ。
    舞台観に来てくれありがとうございました。お体を大事になさってくださいね。お姉さんにもよろしくお伝えください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。