スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Process

2月10日
今日は十条でクラスの教えをしました。
その中に中学生の頃の友人がいてビックリ!!20数年ぶりの再会でした。
 
今では14歳の娘さんと一緒にバレエをやっているそうです。僕をトロカデロの舞台で発見して、今日も前日まで会うことを迷っていたそうです。来てくれてよかったです。バレエを一生懸命にやっている彼女は楽しそうで幸せそうだったから・・・この再会もきっと今の僕には必要だったんでしょうね。
 
今の出会いは今必要な出会いで、今だから実感出来るんですね。明日は蕨で教えます。また新たな出逢いが僕を待っていてくれています。自分が何かを探し続けていく限り『見つかるべきもの』は必ずあるんですね。
 
僕には、はっきりしている夢があります。欲張りだからひとつではないけれど、全ては繋がっている様な気がしています。夢への道のりは漠然としていますが・・・
 
ただ、わかっていることは『今』を目標を見つけて一生懸命にひとつひとつ達成していけば自分の中の見つけるべきものや手に入れるべきものが付いてくるんじゃないかな・・・思い通りのものがついてこなかったとしてもそれまでの『過程』がその先の自分の道を作ってくれるんじゃないかなぁ~と、今までの経験上で思います。単調と思える生活も考え方ひとつで正反対に変わるものなんですね。
 
あっ、せっかく写真をとったので・・・今日の夕飯はさわらの西京焼き、キャベツとチキンのサラダ(これがまた簡単で美味い!!今度作り方教えますね)期限が切れそうなたくあん・・・でした。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。