スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

how to get KIRAKIRA

3月20日
昨日は友人と下北沢のバーに行きました。『ラム酒のお店』で世界中から集めていて、雰囲気も良かった!!
 
何でもあるという事で、僕は夏が近づくと必ず飲みたくなるブラジルのカクテル『カシャーシャ』をリクエストしたら、棚の奥の方からなつかしのお酒を取り出して作ってくれました。何度も作り直し、最後にはNYで僕が作っていたあのカシャーシャになり、大感激!!マスターも研究熱心な方で楽しい時間でした。
 
どんな仕事だろうが、どんな立場だろうが、やはり前に進もうとしている人との時間は楽しいしパワーをもらえますね。誘ってくれた友人に感謝!
 
今日の横浜でのクラスもとても楽しかった!!終ってから生徒さんがキラキラして帰って行く姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。その幸せ感はいい舞台をやって観に来てくれた人がキラキラして帰って行く姿を見るのと似ています。それを見て僕もキラキラをゲットしています。
 
今晩は4日間食べ続けている筑前煮と、これもまた残り物のしいたけの肉詰めとカレーでした。残り物の割にはなかなかの贅沢感を味わいました。この時期って野菜がうまい!!竹の子もレンコンも美味しいから筑前煮はお勧め!!
 
広告

コメント先: "how to get KIRAKIRA" (1)

  1. Chiaki の発言:

    煮物って数日間食べ続けますよね(笑)
    共働きの母子家庭状態の我が家、煮物は必ず食卓に並びます。
    温野菜は体にいいですしね♪
    ヒロトさんのblogで、息子にピーマンの肉詰めを催促されているのを思い出しました。
    ヒロトさんは、ピーマンの肉詰めにチーズをのせない派ですか?チーズ好きの我が家はたっぷりのかっていますよー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。