スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

going my way

3月21日
僕が本を好きになるきっかけになった本の中に「本当に心から欲しいと思えば、宇宙全体が協力してくれる」と書いてありました。それを読んだ時、僕は今までの人生を時間をかけて振り返り、「本当だ!!」って思いました。どれだけ『本気』なのかい?って試されたりもするけど・・・
 
実はお正月に実家に帰った時、僕は何気に悩んでいて・・・母も気を使って、三が日が終るまではほっておいてくれたのですが最後に「立場とかプライドとかはもう捨てて、格好悪くてもがむしゃらに頑張りなさい」って言ったんです。その時の僕は「NYでの10年間、そうやってやってきたよ!まだやらなきゃいけないのかな・・・」って言ったら「それがお前の選んだ人生なんだよ」って・・・
 
僕は今の自分がとても好きで、この自分は今後の僕の人生が今よりも豊かになろうが、貧しくなろうが忘れてはいけないクリアな自分。これが見つかったらあとは信じて進むだけ!!実にシンプル!
 
僕を必要としている人は僕が必要な人でもあり、タイミングとめぐり逢いなんだな・・・だから僕は今かなり本気。今欲しいと思う事に、今やりたいと思う事に全力を注いで行こうと思う。10年後の自分を楽しみにしながら・・・
広告

コメント先: "going my way" (3)

  1. コネコ の発言:

    ひろとさま  コネコ オオネコ
    気候も暖かくなりましたが、元気してますか。
    筑前煮美味しそうですね。熱がはいたびに
    味が変化しておいしくなります。リメイクもいいですよ。
    煮汁を切り細かく具材を切って寿司酢をかけて混ぜこむと
    また新しい一品になります。クエン酸とか梅干はたべてますか。

  2. コネコ の発言:

    コネコ オオネコ       
      なにに混ぜ込むのか   白めしにです。

  3. 有希子 の発言:

    HIROTOさま  2年もたった今、何気なくこの日のブログを再び開きました。  私も「宇宙につながると夢は叶う」ということを何年も前に読んだ本に教えられ、「本当だ!」って実感しています。  そして今もまた、ある願いを心に秘めて毎日わくわくしています。叶うかどうか、次々「本当なの?」ってお試しがやってきますけど(苦笑)。    この日のHIROTOさんの言葉に、なんだかとっても感動しました。                  有希子

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。