スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Which one do you want?

3月30日
今日のクラスも心から充実出来ました。今日会った全ての人に感謝!!良い一日をありがとう!!
 
人にはどんなに陽が当たっても影が出来るように、どっちかしかないのは曇りしかない訳で・・・曇りに幸せを感じる人はある意味とてもしあわせで・・・ただ、どうしても僕は陽を浴びて生きていたいと思うのです。だから影があるのは覚悟しないとだめですね・・・
 
でも、どちらを大切にするのかは自分が決める事が出来るんですよね。僕はやはり単純に『陽』が欲しいと思う。だから『影』も受け入れる気持ちでいます。そう思えるのも『陽』を大切にしている人が周りに集まって、僕の『影』を退治してくれるんです。人は独りでは生きてはいけないんですね。
 
ポジティブがあるからネガティブもあり・・・その逆もあり・・・だからいい時と悪い時はあるけれど、一番忘れてはいけない事は素直に自分はどっちが欲しいのか・・・と言う事だと僕は思うのです。それに気づいてしまった自分がいるから見て見ぬ振りは出来なくなってる僕がいます。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。