スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

take it easy

4月23日
昨日は加圧トレーニングをして、旅前なのでクリニックへ。今日はコンテンポラリーのクラスを受けました。楽しかったぁ!
 
と着替えをしようとしたら腰が前に折れなくなり・・・その後、鍼の予約が入っていたのでタイミングは良かったけれど、今でもきついです。軽いギックリ腰らしいです。疲れが少し溜まっていたんでしょうね。でも、クラスを無理して受けなければすぐに治ると思います。「少し気楽に・・・」のサインですね。
 
治療の後はボイス・トレーニングへ。今日は無理に時間をずらして頂いたので、先生は息子さん連れでした。見るからにワンパクそうな6歳のお猿君は、僕のレッスン中おとなしくいい子でした。静かにする約束をしていたらしく「ねぇ、空気は吸ってもいい?」って(笑)
 
終ってからスタジオの廊下にあるギターの弦を僕が一本だけ弾いたら、まだスタジオにいた先生が彼の仕業だと思ったらしく、「こら!!むやみに触っちゃダメって言ってるでしょ・・!!」って・・・僕が「は~い」と言ったもんだから、ビックリしていました。(笑)
広告

コメント先: "take it easy" (1)

  1. Unknown の発言:

    初投稿です。
    ひろとさんには一度だけお会いしたことが・・・熊本で。
    熊本のワークショップでは子供がお世話になりました。一度目のワークショップでは私もお世話になりました。
    バレエのバの字も知らずただただ好奇心だけで参加した私にも熱心に、私の妙な動きに笑いながら(?)
    指導していただいて、「この人はなんと優しい!!」と涙し、翌日は全身の痛みに涙しました。
    それ以来、時々寄らせていただいてたのですが、今日は気になるひとことがあったので投稿してみました。
    加圧トレーニングってどうですか?気にはなるもののまだ未経験なので教えてください。
    ひろとさんにお尋ねするような内容ではないのですが・・・気になったらその場で聞かなきゃ気がすまなくて。
    私のまわりに経験者いないんですよね。こんな質問すみません。
    旅、いいですねえ~。わたしも旅に出たい。いつか象やキリンに会いに行かなきゃ。
    お気をつけて。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。