スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Korean sauna

今日は朝からコリアン・サウナにいき半日ゆっくりしました。
 
そしたら逆に少し疲れてしまい返って来て昼寝。起きたらもう一日が終っていた感じで、もったいない日でした。明日からはコンテのクラスも受けます。
 
【旅日記 Vol.5】
 
★5月13日
AM7:30
ホステルの1階にあるバールで朝食をとり、次の場所へと歩き始める。
今日はコリアンのメアリーとスペイン人のラファエルと歩き始める。
上りに弱いメアリーをおいてさっさと歩く。
その後、下りに弱い僕と彼はメアリーに追い越される・・・の繰り返し。
今日の日程には森はなく、カンカン照りの日差しを受け続けた。
僕の足が限界に達してしまい、小さな村に着いてそこから僕だけヒッチハイクにチャレンジ。
数十分後、見事に車をゲットし地図を見せて目的地までの10キロ近くを乗せてもらうことに。
泊まる予定だったアルベルゲに着き、少し彼らを待っていたけれど足の調子も悪かったので、
バスで次の目的地エステーヤまでバスで行ってしまおうと思い、
もう会えないかもしれないずっと一緒だったメアリーに置手紙だけ残し出発した。
ここからは自分の日程で一人で動く事になる。
ここの街は結構広くて、バスターミナルを探すのに、またまた歩くことに・・・
そしてエステーヤに着いてからもアルベルゲを探すのにかなり歩くことになっていまって、
足はかなりやばい状態になってしまった。
 
広告

コメント先: "Korean sauna" (1)

  1. コネコ の発言:

    ひろとさま   コネコ オオネコ
    ヨーロッパのみちは石畳の通りが多くありませんでしたか
    結構足におもわぬ負担苦戦されたようですね。
    おいたわりくだそい。旅行記楽しみにしてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。