スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

chiropractic

今日は首の状態もいい感じではないので、友人に紹介してもらったカイロ・プラクティックに行きました。
 
すごい勢いでバキ・・・バキバキバキバキ・・・って。こわくて汗かきました。首はなんとなく良くなったような・・・でも腰が痛くなってしまった。あ~あ・・・でも、バレエクラスで体が温まったら少し良くなりましたけど。これは少し考えものですよね。温まっていない体をいきなりねじったら、やはり筋肉を痛めますよねぇ~明日は良くなればいいけど。
 
【旅日記 Vol.7】
 
★5月15日
とうとう足を引きづらないと歩けない状態になってしまった。
この状態をアルベルゲの人に話すと、
少し良くなるまでいていいと言ってくれた。
普通は同じアルベルゲには1泊しかできないのが原則。
良かった。一日休めば少しは楽になるだろう。
 
★5月16日
今日もまともに歩けず、ここに留まる。
数日間、朝から彼らの仕事を手伝っている。
朝早くに巡礼者は出て行ってしまい、その後の僕はただヒマなだけ・・・
その後彼らは掃除をしたりベットメイキングをしたりと忙しそうだったのでいつの間にか手伝っていた。
仕事をしたという事で3日間の宿泊費と食費がかからないで済んだ。ラッキーでシンプルだ。
巡礼者が去り、また新しい人々が来る・・・
人の出入りが多くて、ほんのひと時だったけど国境や年齢、性別全てを越えたところで語り合い
色々な事を知ることが出来た。
登山着の時は格好良く歩き、さっきまで少年のように旅を語っていたおじいさんも
寝る前は普通のおじいさんになっていて、60歳過ぎてるのは、やはり嘘ではないようだ。
この宿はキッチンからベット、庭・・・全てが手作りだった。
ぬくもりのある居心地のいい場所だ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。