スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

BBQ

今日はやはり腰に痛みがあり、クラスはあきらめ泳ぐ事に・・・
 
GYMでばったり、トロカデロのスコットと会った。彼らは明後日から日本に行くらしいですね。リハを見に行こう行こうと思っていたら、もう日本ツアーが始まるんですね。辞めた人が多いらしく、知ってるダンサーはわずかしかいないみたいで、時代の流れを感じると共になんとなく寂しい気がしました。
 
その後は鍼に行き、前に僕が住んでいた家でバーベキューをしました。楽しい時間でした。
 
旅日記 Vol.8】
 
★5月17日
ここに3日間もいてしまった。
毎日60人近くの人々が入れ替わっていく中、僕はそこに立ち止まり彼らを迎え見送る事しか出来ないでいた。
いつでも、どこでも動けないでいる事は本当につらい。
でも、この時間があったからこんな最短時間でたくさんの友人が出来たんだ。
ドイツ、ブラジル、バージン、フランス、メキシコ、韓国、カナダ、アルゼンチン・・・
純粋に歩く目的だけで来た人々。
宗教とかも無く歩きたかっただけだという。
 
予定では今頃はもう少し先まで行っていなければいけなかった。
予想外の展開で予定を全て立て直す。
日にちと曜日がわからなくなっている・・・
でも、わかっていることは23日のエアーチケットでマドリッドからNYに戻らなければいけないって事・・・
宿の主人は、ここからマドリッドは近いからギリギリまでここにいて、帰るのが無難だと・・・

サンティアゴまで後半分の距離・・・400キロ。

このまま半分で帰るのは残念すぎる。
やはりバスを使ってでも目的地サンティアゴへ向かおう。
そして最後の日は旅人達がしきりに話していた『フィステーラ』へ行って来よう。
一日でもずれたらもう時間がなくなる。
予定通り目的地に辿りつけますように・・・

歩く事だけが目的の旅だったから、

立ち止まる事は僕にとって意味がないようにも一瞬思えたけど、やはり意味のない時間はない。
『少し止まる』と書いて『歩く』だったんだ。
僕はこの数日間のベロラドでの事は忘れないだろう。
広告

コメント先: "BBQ" (1)

  1. の発言:

    今年のトロックスの日本ツアー
    メンバーがだいぶ代わっていて、驚いています。
    この人も居ないの? あの人も居ないの?
    寂しい限りです・・・
     
    去年は、出産の時期とぶつかって
    観覧に行けなかったので
    今年の観覧をとても楽しみにしていたのですが・・・
     
    それでも、2年ぶりのトロックスの公演を
    楽しみにしている私です。(^^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。