スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

a share of laugh

6月24日
今日も嬉しい事がありました。
 
カミーノの旅で出逢ったメアリーからメールが届いたのです。彼女はフィステーラの夕日を眺めながら僕を思い出してくれてたって・・・
 
60歳の人の旅での感想や、今の気持ち・・・そして最後に「数日間だったけど、笑いを分かちあってくれてありがとう!!」って書いてあった。何だか昨日の今日で嬉しくて、涙が出そうになってしまいました。
 
僕は最後は歩けなかったけど、彼らと共に歩いてたんだ・・・僕が好きな人達を連れて行ったように、彼らも僕をちゃんと連れて行ってくれてたんだ。そんな気持ちになるだけで、人は数倍の人生を経験出来るんだな。
 
以外と、近くにいる人には忘れられてる時でも、遠くにいる人にはしっかりと思われている・・・そんな事に支えられる時もあるのかもしれませんね。きっと、そんなメールひとつでこんなに嬉しい事は隣合わせにあるんでしょうね。
 
僕が今、実感している経験全てが、僕の目標に繋がっていきますように・・・
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。