スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

A continuation of a dream

7月2日
今日も肉離れに近い筋肉痛と闘いながらバーだけ受け、ボイス・トレーニングに行きました。声を出すって気持ちがいいです。
 
その後は、先日出逢った友人と食事をしました。流されそうになってしまうこの現実で、「僕らしく生きろ!!」といつでも誰かが支えてくれてるんだな・・・と実感しました。
 
幸せな時間をありがとう!!頑張ろうぜぃ!!
広告

コメント先: "A continuation of a dream" (2)

  1. ひここ の発言:

    今日になってやっと筋肉痛から解放されました(笑)
     
    誰かが支えててくれる、こんなに心強いことってないですよね!
    私はまだ「自分らしく」ってことがわかりません。
    そのうち見えてくるのでしょうか・・・。
     
    あまり力を入れすぎずに「寛人さんらしく」いてください!
     

  2. コネコ の発言:

    ひろとさま  コネコ オオネコ
    梅雨の晴れ間今日も暑そうです。
    筋肉痛には是非に酸っぱいものを
    食事に取入れてね。梅干とかもよいですよ。
    古臭いですが、クエン酸を摂取してみてわ・
    トレーニング中も水分補給を忘れずに・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。