スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

open the door

7月6日
今日は朝から『オペラ・トゥーランドット』のオーディションでした。
 
運がいいのか悪いのか、オーディション経験の少ない僕にはその時間の全てが勉強になりました。ここ数ヶ月、色々なジャンルのクラスを受けてたのに、やはりインプロでは何も浮んで来なくて同じ事の繰り返し・・・普段から家で音楽を聴くだけではなく踊っていないとなぁ・・・と改めてホームワークを考えられて良かったです。
 
お蔭様でこのオーディションを通過する事が出来ました。10月の本番をどこまで楽しめるか・・・ワクワクします。なんせ、初めての世界ですから・・・その場で結果が出て、すぐに採寸・・・さすが新国立劇場ですね。
 
その後はトレーニングをし、300メートルだけ泳ぎ、夕方からは大好きな人達と楽しい時間を過ごしました。本当にいい一日でした。
 
僕の心を支えてきてくれた全ての人と、今回新たな扉を開けてくれた方々に感謝します。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。