スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

apologize

7月7日
今日はトゥシューズでクラスを受けました。コンディションもずいぶん良くなってきました。
 
昨日の今日で言いづらいのですが、トゥーランドットは他の仕事と重なってしまっていた事が、さっき判明して出られなくなりました。やはり僕の中ではとても残念な事だったけれど、自分が閉じない限り一度開いた扉は閉まらないと信じています。
 
オーディションの現場も経験出来たし、何よりも大元のトゥーランドットの演出家、ヘニング・ブロックハウスさんが選んでくれた事実は変わりなく、それが僕の中で密かな自信に繋がっています。そして今までオペラの舞台を知らなかったけれど、チャンスがあったら観てみたいな・・・という関心にも繋がりました。
 
関係者の方々に深くお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。
広告

コメント先: "apologize" (1)

  1. コネコ の発言:

    ひろとさま
     やっと梅雨があけましたょ。静香姫はこの暑さにばててませんか。
    うちのちびまる姫はすっかりのびてます。この8月には17歳に
    なりますがただいま涼しいクーラーの中にいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。