スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

8月, 2008 のアーカイブ

trox

暑中お見舞い申し上げます!!

今日はリハーサルの後、トロカデロの千秋楽でした。

 
1年ぶりに舞台を観させて頂き、楽屋ではディレクターをはじめメンバーとの久々の再会は懐かしい気持ちになりました。客席でも久しぶりにお会いする方々が多く、みな元気そうでなによりです。ゆっくりご挨拶も出来ず失礼しました。

メンバーもずいぶんと変わったんですね。舞台を観てつくづく感じました。新しいナンバーもあり、そして客観的に観る事が出来、楽しかったです。

最近の僕はと言うと・・・9月に舞台が重なっているので、朝からリハーサル、そして『踊るクラシック』に向けての練習をしています。・・・日記を書く時間よりも復習やケアの時間の方が今の僕には大切になってしまっています。

 
気にかけて下さっている方々へ・・・僕はダンサーとして充実した毎日を送っています。予想以上に元気に頑張っていますよ。次はいつ日記を書けるかわかりませんが、皆さんも夏バテしないように元気に充実した日々を・・・
広告

タグクラウド