スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

oyaji-dancers

10月13日
今、北海道から帰って来ました。夜の温度差はあったものの、思っていたよりもまだ寒くはなかったです。
 
パパイヤさんやオヤジダンサーズを袖から見ていてすごいな・・・と思うのは些細な動きで人を楽しませているのです。微妙な間の取り方や表情・・・な~んか無理がないっていうか・・・(でも、汗だく)自然に微笑んじゃうんですよね。そんな気持ちになる舞台は、この時代に必要だと思うのは僕だけでしょうか・・・
 
彼らを見ていると一緒に出演している僕でさえ、くだらないこと考えるのはよして、もっとしっかりと頑張ろうと思うんです。そんな彼らだからこそ10年もの間舞台に立ち続けているのでしょうね。
 
今年でデビュー10周年を迎える彼らは「やっとほんとのオヤジになった今からがスタートなんだ、ずっと現役でいたいんだ」って目をキラキラさせて僕に言っていました。素敵な生き方をしている人達です。
 
昨日のBDは北海道に移動し、その後パパイヤさん、おやじダンサーズ、スタッフの方々と食事に行き、一人のBDは何とかまぬがれました。(笑)この仕事をやっているとオンタイムに何処で誰と過ごすかはまったくわからないものです。
 
30代は、ただがむしゃらに世界中を突っ走ってきました。40代は見てきた世界が少しでも何かの形になるように、ゆっくりでも確実に一歩一歩を大切に進みたいと思います。見守っていて下さいね。
 
 
『海鮮丼を食べるジュテーム・中嶌さん』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。