スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

full service

今日は加圧の日でした。

この一年間、加圧トレーニングのお陰で踊ることが出来たと言っても過言ではない程の効果がありました。

 
去年の初夏、トロカデロの日本公演を諦めた時期を思うと、膝に負担をかけず筋肉を使っていくこのトレーニング法と出逢えたのは本当にラッキーだと思います。

でも・・・本当にきついです。実際、反動を使わせないようにと身体を押さえて、心を鬼にして??追い込んでくれているコータローさんをこの時だけは「手をつねってやりたい!!」衝動にかられてしまいます。(笑)

きついトレーニングの後はコンディショニング。今日は豪華に3人がかりでコリを落としてくれました。・・・でも、3人が同時にそれぞれのポイントをほぐし始めたとたん、痛くて気が遠くなり、ど~にでもして状態・・・

 
 
その後の教えも充実していました。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。