スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

coming good chance

今日は教えをして、その後はトレーニングに行き、その後はNYで仲良くしていた友人の旦那さんと会い交渉成立!英語のレッスンをしてもらえる事になりました。
 
ジェームスもNYに住んでいたこともあり、久し振りの感覚を味わえ楽しい時間でした。あんなにストレスフルだった英語で話す事が楽しいなんて…自分でもビックリ!(笑)そう思える時が勉強するチャンスなんですよね。
 
それと家族のちょっといい話…
 
昨日の日記を書いた後、僕は寝れなくなってしまい・・・母が起きて着付けやメイクの用意をしていると、いきなりお婆ちゃんがしずかを抱っこして起きてきたんです。夜中の3時ですよ…95才のお婆ちゃんが「あたしに出来る事ない?大変だから手伝うよ」って…
 
「お願いだから寝てて」って母に言われ、すぐに寝てしまったけど。(笑)そんな二人を見ていてあったかい気持ちになってしまいました。お婆ちゃんには着付けの手伝いなんて出来なかっただろう…でもそんな気持ちが人の心を支えているのだと思った。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。