スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Matthew Bourne

1月21日
昨日、今日と9月にマシュー・ボーンが振り付け・
主演の舞台『0n the town 踊るニューヨーク』のオーディションでした。18日から3日間にわたり2次審査があり・・・

昨日は2時半にクラスを受け、オーディション会場へ・・・なんと、本人がそこにいたんです。10年前NYで『Swan Lake』にはまり、彼を見るために数回通ってしまったその人がそこにいました。カッコ良かったです!!

 
バレエ・コンビネーションでウォーミング・アップをし、かなりテクニックが入っているアメリカンな振り付けでした。
 
30人位の中で3人ずつ踊りました。振り付けは完全に覚えられた訳ではなかったけど、楽しかった!!ほどよい緊張感を味わうってことは、時には身体から湧き出るパワーってありますよね。
 
昨日の2次では僕を含め3人が通過・・・
 
今日はお昼から最終審査だったので朝バレエをバーだけ受け、会場へ。3日間で選ばれた20人弱のダンサーがいました。中には顔見知りも・・・はっきり言って皆さん上手でした。個人的には昨日の方が調子良かったかな・・・
 
結果はまだ出ていませんが、受かる受からないは別として踊っていて楽しい時間でした。また、ダンサーとしての自分の足りないところや苦手なムーブメントが把握でき、今後の課題になりそうです。この機会をくれた方々に感謝します。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。