スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

can’t finish

3月22日
今日はトモヤ君の発表会のソロの振り付けをしました。
考えていたイメージ通りに踊ってくれそうな気配がします。いい感じでした。

ヒロキ君を教えて、その後はhirotos classでした。
今日も一生懸命に受けてくれありがとうございました。
最近みなさんの進歩が見え、教えることがとても楽しいです。
・・・なので、4月も引き続き開催したいと思います。

熱気で鏡が曇ってしまうほど盛り上がりました。時間が許せば限りなくやってしまいたいような気持ちでいつも終ってしまいます。僕にとっては、そんな気持ちになれる時間は大人になるにつれ減ってしまうとても貴重な時間です。
でも、限られた時間の中でまとめていくことも大切ですね。

そしてクラスがばたばたと終って、時間がない時に活躍するのがヒロキ君。誰よりも先に着替え名簿の前に正座して、しっかりと参加費を集めてくれていました(笑)
心強い生徒の一人です。

明日は「踊るクラシック」のリハーサル。久しぶりにパパイヤさんやおやじ・ダンサーズの方がたとの再会です。・・・・その前にクラスはしっかりと受けておかなくちゃ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。