スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

hard work

6月12日
ここ数日間、教えの時間以外はやたらと忙しかった~!!

7月5日に渋谷ハチ公前でやる「時代祭り」というイベントに参加します。
今回は僕がメンバーのスケジュールを整理したりリハーサルの場所などを確保する役割をやらせていただいています。
はじめてやる仕事です。とても大変な作業だったんですね・・・・。今まではいちダンサーとしてスケジュール表をもらうだけ・・・そして指定のスタジオにいって練習するだけ・・・。
その前にはこんなに大変な作業があったんですね。
いい勉強になっています。

なれない作業で決してスムーズとはいえませんが手書きで書くはずだったスケジュール表は兄におそわりエクセルで作れるようになりました(笑)
得意で好きな作業ではないけどやればできるものですね~。

家に帰ると具合悪いといっていた母が日舞の発表会の練習をしていたので、「今日ははやく寝なよ」って言ったら「一日2回通すって決めてるの!!」って見られたくなかったのか扉をバタンってしめて頑張っていました。
そうそう・・・人の前で踊るってそういうことですよね。僕も頑張ろう!!

広告

コメント先: "hard work" (1)

  1. 和子 の発言:

    ひろとさんのブログは、いつも前向きでとても素敵ですね。いつも元気と前向きいることの勇気をいただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。