スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

street performance

6月27日
今日はリハをやって教えをやってまたリハに戻る・・・という何気にばたばたした一日でした。

リハの後、今回一緒に踊るメンバーと渋谷に行き、ステージを見てきました。夜まで警備員さんがステージの管理をしてましたよ。お疲れ様です!!

僕にとっては1年ぶりのストリート・パフォーマンス。しかも、NYでいうとタイムズ・スクエアなレベルの渋谷ハチ公前でしょ・・・。

場所や状況が違ってもあの緊張感が蘇ってきます。
僕は1年前にNYの地下鉄でパフォーマンスをしま9
7た。人が多くても立ち止まってくれる人ばかりではなく、僕が踊っている前後を通りすぎていく人さえいた・
・・それでも、たんたんと自分のパフォーマンスを魅せ続けなくてはならない。・・・あの経験で僕は学んだ。
いいパフォーマンスがどこでもできる本物のパフォーマーになろうと思った。

ラッキーな事に僕はそれまで、いつも恵まれた環境で踊らせてもらってきたから・・・。いい劇場、たくさんの観客、照明・・・全てが助けてくれる完璧な場所で
踊っていたんだ。
NYの地下鉄パ
ォーマンスの時よりはありがたい状況ではあるけれど、舞台効果の出せない環境、立ち止まってくれるかわからない観客・・・そんなシビアな状
況の中で観てくれる人が一人でもいてくれたら・・・この自分に自信がもてる!!
どうやら今の僕はひとりのパフォーマーとして本当の自信が欲しいようです。

一歩一歩、本物になるためにクリアになっていく自分がいます。

こんな風に思わせてくれた、このチャンスをくれた方々に感謝します。

広告

コメント先: "street performance" (1)

  1. mie の発言:

    以前某クリニックに同行させて頂いた者です。その節はありがとうございました。アイスクリームおいしかったですね。7月5日絶対観に行きます。ヒロトさんがクリアな気持ちで踊れますように!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。