スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Information

7月17日
暑い日が続く中いかがお過ごしですか?

来月出演する舞台の宣伝をさせていただきます!!

今回の舞台は僕がここ数年お世話になっている歌の先生(ボイストレーナー)新田恵さんのリサイタルの中のオープニング、新田先生と俳優の加藤健一さんがコラボで歌う「オペラ座の怪人」の場面、そしてラストに歌とピアノで瀕死の白鳥を踊ります。

瀕死以外は「無音」のソロ・・・。生まれてはじめての試みです。知らない自分に会えるのは楽しみですが、無音の中でのたった独りのステージに立つってことはどんなことなのか・・・。
自分自身が自分のインサイドへと入っていく作業になるのかな・・・。う~ん・・これはかなりの課題になりそうです。

数年間、休む間もなく本番に追われてきた僕にとっては今の舞台のスタンスはいい感じ。
どんな小さな本番でもしっかりと僕を成長させてくれている。

来週からリハーサルがはじまります。

「a life full of Songs」 新田恵 ソプラノリサイタル
8月21日(金)夜7:00開演(6:30会場)
川口総合文化センター・リリア 音楽ホール

★チケット取り扱い/hirotontr@hotmail.co.jp 名取寛人

広告

コメント先: "Information" (1)

  1. コネコ の発言:

    ひろさま  コネコオオネコ山口の防府ではすごい被害ですね。今日は三浦市に住む同級生からとっても大きな、超特大クラスの西瓜を戴きました.箱から出すのも大変。お昼のご飯は西瓜になってしまいました。外の皮は薄くて、甘くて、みずみずしくて美味しい。もし練習の合間に三浦市初声(はっせ)の方へ行かれたら夏日2号と言う品種をご賞味あれ。次の公演ご無事に成功したしますようにお祈りします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。