スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

gray zone

8月11日
今日は教えのあと、リリアホールでのリハーサルでした。基本的には音楽ホールなので床は少し滑りましたが、音に関してはさすが!響きがいい感じでした。

新しいスタイルの歌のリサイタルな感じでその発想がかなり好き。

そのアイデアはグレーゾーンにいて探せるからでてくる事だと思いました。
今までの僕は、性格的に白黒はっきりさせないと嫌でしたが、最近の僕はどちらでもないグレーゾーンが心地よく素直な気持ちでいれます。

白を選んで自分が選んだ事を信じたいがために、黒が認められなくなるのはもったいないと思うのです。

一見、半端なようなずるいようなひびきがありますが、今の僕は責任を持ってグレーを選びたい気分です。

約束された安定はないけれどフリーでニュートラルに生きてる特権の一つなのかもしれませんね。
40歳になって一番大きな変化です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。