スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

destiny

9月29日
今日は教えの後、ハリに行きました。
壊れる前にケアは大事ですもんね。

クラスには18才でジャパン・アクション・クラブに通っていた頃の同期だった懐かしい友人が受けにきてくれました。
彼女はJACを出た後もミュージカルに出演したりと頑張っているそうです。

正直、声をかけてもらうまで気が付かなかったんです。
「合宿の時のバス移動で隣に座ったじゃん!」
…そうだ、合宿にも行った。

なんだか僕の人生って18才からは本当に慌ただしく、その時その時がいっぱい一杯で…。
ごめんなさい。

少し向かい合って話しをしていると、少しずつ思い出が蘇り懐かしい気持ちになりました。

「僕、おっさんになっててビックリしたでしょ!?」の答えは「全然変わってない」って。

う~ん…単純に嬉しい気持ちになりましたが、
そんな彼女は二児のママになっていて「ママさんダンサー」って、益々素敵な女性に変身していました。

そうなんだ…。人は必要な時に必要な人と出逢っていく。
それって、人が生きていくめの知恵であり運命なんだと思う。
時には人との出会いに身を委ね人生を重ね合うのは必要なのかもしれない。
でもやっぱり僕は寂しがり屋の孤独好きなんですね。
孤独から生まれる事ってたくさんあるから。

あー!自分が面倒くさくなる(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。