スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

a starry sky

12月22日
今日は2クラス教え、夜はパントマイムの先生と会いました。彼はフランスでパントマイムの勉強し舞踏の経験もあり・・・う~ん・・・説明しにくいのですが・・・とにかく、肉体表現で興味をもったこと全て経てきた、コンテンポラリーが世に回りはじめた時代を経験してる貴重な人でした。
肉体で表現する方法や今までに世界中で観て来たパフォーマンスを思い出しながら話してくれたり、まだ観たことがない新しい世界作りに興味がある僕にとって、彼の話は全てがビンゴー!!沢山のヒントを頂くことができました。
ありがたい貴重な時間でした。

そんな満足感の中、夜空を見上げると星が綺麗でびっくりしました。冬って寒くて嫌いだけど、こんなに星空が綺麗なら許せちゃうなぁ。

心と空気はクリアが一番ですね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。