スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

Balance

今日は日舞の稽古でした。
3月の初ざらいに向けてやっています。
今回の舞台で僕は「武田節」と「桃太郎」を2曲連続で踊ります。
キャラクターが違うので難しいですが、楽しんでいます。

この2つの稽古の後は「もみじ橋」の練習が始まりました。この演目は日舞の世界ではアドバンスクラス級でかなりの難問らしい…。いきなりのスキップアップに周りの人は驚いています。

ひびる気持ちはあるけれど、今やらなくては!と思い頑張ってついて行ってます。

日舞や歌といった今まで経験したことがない世界にトライしたことで、バレエで気がつかなかったバレエの事がわかったりしています。

今はできる限り色々な事を教わり吸収したい。そして、そのためにも知ってる限り教えたい。

今は今でかなりバランスのいい時期だな…と思う今日この頃です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。