スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

point class

3月21日
昨日は教えの前に四家先生のポアントクラスをうけました。
30人位の生徒さんを相手に実にわかりやすく、フレンドリーな説明の仕方や言葉は見事に僕の心をとらえ、終わる頃には体がすっかり引き上がっていて次の教えのクラスがとても楽でした。

彼女も海外のカンパニーで踊っていた経験がありクラスの入れ替わりの際にほんの少しだけの会話から、時間があったらもっとお話したいと毎回思ってしまう。

来週も膝の具合が良かったら受けたいな…。

…そして今日は午前中からプライベートレッスンを教え、HIROTO’S CLASSでした。
足の裏が筋肉痛だった事は言うまでもありません(苦笑)
せめていつトゥシューズを履いても筋肉痛にならない程度はキープしたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。