スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

YAKUDOSHI

3月27日
先日、いい話をききました。

今年、僕は42歳になるのでヤクドシの真っ最中なんです。
…そんな事を話していたら、「ヤクドシって、ようやく役に立つ歳、いわゆる一人前になる歳なんですよ~」って。

『厄年』と『役年』…。どうせ、ヤクドシならどれくらいできるかはわからないけど、とことん人や何かの役に立ちたいな…。
そんな事を意識していたら、特別に悪い事は起きない気がするな…。
でもしっかり身体には気を使っているけど(笑)そっ、ものは考えようですよね。

今日も四家先生のポアントクラスを受けました。自分の体と向き合うだけの時間は大切だし、とても好きな時間です。

やはり、自分がやるだけやった後の教えは力が入ってしまいます。

そんな自分を見ていると僕の先生はこんな気持ちだったんだなぁ…って思い少し胸が熱くなります。
もう戻らないはずのあの日あの時をまた違う形で経験できてる事を幸せに感じている今日この頃です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。