スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

openning

今日は池袋チャコットのオープニングでした。しかも、あの真新しいスタジオの一番初めのクラスを教えました。
初めて会う生徒さんが多く、緊張しましたが皆さん一生懸命で緊張している場合じゃなくなり、僕もTシャツがしぼれるほど頑張りました(笑)

・・・確かに人に何かを教えることってエナジーは使うけど、その分また別のエナジーをしっかりともらっている自分がいます。

広告

コメント先: "openning" (1)

  1. 有希子 の発言:

    HIROTO様  池袋チャコットは、ひろと先生のクラスもあって、私たちが先生のクラスを受けるチャンスも増えました。    いつ、どのクラスに出ても、変わらない「熱さ」がとても嬉しいです。 注意していただいてもすぐに反応できなくてゴメンナサイなのですが、先生の熱  意で、「あきらめない」事を学びました。   私たちは、いつも先生からたくさんのエナジーをいただいていて、感謝しています。  クラスが終わると疲れてヘトヘトの筈なのに、なぜか身体も心も満たされています。                                                     シーナ(Cな)より

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。