スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

all for me

6月29日
またまた久しぶりになってしまいました。

先々週くらいから膝が急にへそを曲げ、それじゃなくても忙しい時なのに、曲がったへそに時間を作るはめになっていました。

今までと変化する時には慣れるまでは今までの自分がなにかと文句を言うものです(笑)

・・・どこまでが限界なのかは未知ですが、やれるところまではやってみます。
でも、今後の目的のためにはなにかを削らないと、進めない時もあるとは思います。

今後の僕の課題です。もっとシビアに何が必要で何が欲しいことなのか・・・。
日々におわれ、なあなあにしていてはいけない時かもしれません。

僕がチャンスと思っていることが人には何にも響かないことかもしれないし、実際チャンスでも気づかないタイミングもあると思うから・・。

そんなことを見逃したくないから、シビアに必要なことを考えていかないと・・・って思う。誰のためでもない自分のために・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。