スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

8月, 2010 のアーカイブ

HIROTO’S SHOW vol .1

8月25日
先日、海に癒され心がクリアになった・・・と思った矢先に、この数ヶ月間ずっと培っていた初めて自分が作るパフォーマンスの許可がシアターからおりました。

やることをやりながら、ただただ待つことは僕にとってきつかったけれど、企画書が通って本当に嬉しい。

今回のパフォーマンスは少しずつ少しずつ思いを集めながら、今に至り、やっと形作りのスタートがきれます。

気の早いことにチラシのアイデアからフィナーレの衣装まで自分で絵を書き作っていました。
やっと本格的に動けます!!

今回、一緒に頑張ってくれる人たちにとっても、僕にとっても今後に向かって何かしらの答えが出せるように・・・何よりも今の自分に後悔しないためにも頑張ります。
 
よろしくお願いします。

詳細は決まり次第報告をしていきます。しばし、お待ちを・・・・。

広告

Ocean power

8月24日
昨日は今年初めてのサーフィン…じゃなくてボディボードをして海に浸かりました。
気持ち良かった~!

夕暮れにはサビキで小アジを釣り、夕日の綺麗さに心が癒やされ、しばらくして後ろをむくと満月に近い月明かりが真っ暗な海を照らしていて、幻想的で厳しい海の表情でした。

ここの所疲れ気味だった心が海のパワーで元気になりました。

 

the hot day!

7月31日
今日は特別クラスでポアントと振り付けをやりました。

いつもと違うクラスだったので少し緊張しましたが、リハーサル通りに進行できて一安心…。

その後は毎年恒例の隅田川の花火大会のホームパーティーにいきました。
花火大会にもプログラムがありひとつひとつにタイトルがついていたのにはビックリ。

 
見事な花火でした。

そしてクライマックスは花火の後に袴をはき、武田節を踊りました。

…色々な意味でアッツーい1日でした。

音や火薬の匂いまでは伝えられませんが、夏を感じてみて下さいね。

 

タグクラウド