スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

better than today

11月15日
今日は朝バレエを受け一人リハーサル…をやろうとしたら小林ひとみ先生が「ひろと君、ポアント履いて」って。
いつもクラスを少し早抜けして別の階にあるスタジオを借りてやらせていただいていたのですが、今日は広いスタジオの方で先生に、アドバイスや振り直しまでして頂き超ラッキー!でした。

やはり自分一人でやるのとは違いますね。ありがたかったです。

ただ、いつもに増して今日は特にボロボロで…。練習しなきゃ…。

その後はケアにいきました。

来月からは今日のような日が増えるので、リハーサルをやりながらでも、なんとか間に合うかな…。
全体を見ながら自分も仕上げる事は初めてなので不安だけどいい経験をしています。

後で言い訳も後悔もしたくないからとにかくベストを尽くします。昨日よりも今日よりも…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。