スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

happening

12月20日
先週末、家の階段から滑り右肩を脱臼してしまいました。

最後の3段目で膝に痛みが走り、階段の途中で立ち止まったところまではよかったんです。
滑った瞬間、腰をかばい腕をついたのに止まってはくれず、腕を残しそのまま体が下まで滑り落ちた感じです。

肩が変形してるのを見た瞬間から少しの間、ボーっとしてしまいました。「あれだけ、本番に合わせコンディショニングをしてたのに!!」なぜ、こんな形で・・・??

トレーナーの幸太郎さんの紹介で救急で東芝病院で診ていただき、状況もわかり、昨日も今日も「高気圧酸素治療」をやっていただき、ずっとアイシングをしています。
今、できることは全てやってます。

肩を怪我したはずなのに、痛いのは膝や股関節・・・。
今週からあらゆる手段を使ってでも、ラストスパートをかけていくつもりでした。
でも、神様はそれを止めました。

このハプニングで気づいたことは、数年前とは違う自分の身体を諦めではなく、堂々と受け入れる勇気が必要だということ・・・。

今回の舞台で僕は、身体はボロボロだけど(苦笑)、新しい自分と出会える気がしています。そんな僕を含め、出演者全員を・・・そしてその想いを感じてほしいな、と思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。