スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

getting better

1月7日
3日から毎日、病院や鍼、マッサージの治療をし夜は期限が迫っているプログラムの製作の打ち合わせに追われていました。
4日に子守スポーツマッサージの大熊さんの所へ駆け込み、今日行きは松葉杖だったのに帰りは使わずに歩けるところまで戻して頂きました。

初めに僕の膝を見たとき彼女は言いました。
「こりゃひどいね~、三回続けてきて。30日の本番には間に合わせるから!」
そして三回目の今日…僕は奇跡を見た気がしました。
まだ完全に伸びきらないけれどロックが解除された感じがします。

帰り際に彼女が「ほら…だからよーく状況がわかるんだ…」といいながらジャージをめくり膝の形がない足を見せてくれました。

そんな彼女も普通に歩くしトレーニングをしながらエアロビクスもやっている。

今回の膝の事で僕は決めた…。
神様に許される限りずっとパフォーマーでいようと…。

30日、僕は一年前のようには踊れないだろう。
練習ができない今も不安だけど、今までの人生を信じてやるしかない。
それが今の僕だから!

一年前よりもいいパフォーマーになっていたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。