スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

JUST DO MY BEST

1月12日

今日は肩と膝の診察とリハビリ、トレーニングで1日が終わりました。

肩は驚異的なスピードで回復していて、リハビリの先生にも驚かれました。
膝は残念ながら、まだ伸びきりません。力が入りづらいのでトレーニングはしています。
でも少しでもやりすぎると腫れてしまう微妙な時期です。

パフォーマンスについては僕の予想外のハプニングで出演者の皆さんはより一層団結したような気がしています。
そういう意味では僕が創りりたかった作品には近づけています。

僕の出番に関しても体が動くとついつい慣れ親しんできた方法でクリアにしたはずの所が使えず、日に日に変わる体調と相談しながら、イメージトレーニングに励んでいます。
不安は練習すればなくなる!と自分にいい聞かせながら踊ってきた今までとは違います。

今回はダンサーの立場だけではないので、こんな事が起きなかったら、今頃はいつものようにただダンサーの立場にだけなってしまっていたのかもしれません。

僕がそうなって、舞台全体を見れなくなってしまったら…と考えた時、やはりこれはあるべくしてあった出来事のような気がします。

今回の舞台で伝えたいことはベストを尽くす!
それだけ!
出演者全員がそれぞれのベストを尽くせたら、今回は大成功だと思っています。

本番のベストのレベルを上げるために今日は今日のベストをつくしました。
本番も僕の全てで踊ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。