スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

never change

2月1日

先日のパフォーマンスの感想を耳にしています。

「全員がとても輝いていた!!」とか「子供たちもキュートだった」とか・・・
本当に嬉しいです。

僕の身体も思いのほかひどくならなくて済み・・・。でもしばらくは、次回の構成を考えながら
身体の修理に励みます。

これは悲報ですが・・・。このブログを通してNY時代の友人達に伝えられたら・・・と思い・・・。
キリルが突然、亡くなったそうです。
彼はバレエの先生で、ジャンがNYを離れて以来、お世話になっていた方でした。
エバといい・・・キリルといい・・・もうNYにいっても会えないと思うと寂しいかぎりです。

彼らが教えてくれたバレエをしっかりと伝えていこうと改めて思っています。
ご冥福をお祈りします。

・・・NYも、バレエクラスも、僕の身体も、親も、友も・・時と共に全ては変わっていく。いつどこで何があろうと後悔しないように今ある全てを大切にしていこう。変わらぬものを掴むために。
心からそう思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。