スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

IN THIS 1MONTH

この1ヶ月は膝の手術、地震、若い頃にとてもお世話になった方の死…と個人的にも色々な事がありすぎて、気持ちが落ち着かず日記も書いては消しての繰り返しでした。

…でも気がつくと、人の気持ちと裏腹に待ちきれんばかりに桜が咲き始め、僕の心もようやく春を感じています。

花見の自粛は理解していますが、何もワイワイガヤガヤとドンチャン騒ぎをしなくても花見はできると思うし、せっかく美しく咲いている年に一度の尊い命を見に出かけるべきとさえ思う今日この頃です。

 
話は変わりますが、あと数日で膝の手術をしてから1ヶ月が経ちます。

お陰様でかなり順調に回復しており、すでに手術前よりも曲がるようになっています。
グランプリエと正座ができるようになったらかなり嬉しいんだけど…。

そんな誰でもできる当たり前のような小さな事に向かっていく時期なんだと思います。

忘れないようにしたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。