スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

late-flowering

4月17日
今日はクラスの後、遅ればせながら花見に行きました。

目をこらしてよ~く見ると新緑の中に遅咲きの桜の花がしっかりと咲いていました。

早かれ遅かれ咲くべき花は咲くものなのだな…と思いながら見ると、なんとなく得した気がします。

きっと人もそう…。自分のペースで周りに振り回されることなく、自分の咲くべき時のためにやるべき事をやっていたら、一番きれいな花を一番見て欲しい人に見てもらえるのかもしれない。

あせることなく、自分を信じて生きたいと思う。

広告

コメント先: "late-flowering" (1)

  1. ジャンヌ の発言:

    花見、どうでしたか?桜、きれいですよね?
    私の自宅の周りには、桜が咲いているところがあるので、いつでも、「歩き花見」ができます!3月下旬から4月中旬にかけて・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。