スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

birthday eve

今日はクラスの前に生徒さんから誕生日プレゼントを頂きました。

一人ひとりからの心のこもった寄せ書きも頂き…。
その後は、そんな想いに浸る時間もなく時間に追われるようにクラス、そしてリハーサル、衣装のフィッティングへと…。
そして今、プレゼントの紐をとき、寄せ書きを読み…。
一言ずつの言葉を顔を思い浮かべながら感動しています。

ありがとうございます。
今リハーサルの中で、僕は皆さんを追い詰め焦らせ、時にはどなり…僕は憎まれてもいい!いい舞台にすること以外にいらない!と腹をくくっています。

正直、そんな僕についてこれずうんざりする人もいるかも…と不安もありました。

でも今日、たったの一言で不安がなくなり、むしろ既に言葉なんていらない所まできているんじゃないかな…と嬉しくなりました。

改めて僕が創ろうとしている舞台を理解しようとしてくれて本当にありがとうございます。

最近、いっぱいいっぱいで生きている僕だけどちゃんと幸せを感じています。

この気持ちを観ている人達にも伝える事ができたら本望です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。