スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

costume

10月16日

今日は来年2月にやるパフォーマンスの演目のひとつ『パキータ』の衣装の生地を選びに行きました。

問屋街に初めて行き、何時間もかけて三人で生地や色を選び、チュチュ作りはここから始まっているんだと実感。

今まで僕はできたものしか着ていなかったけど、今日、選んだ生地が信じられない姿で出来上がってくると思うと嬉しい。
一度は立ち会うべき、現場のひとつでした。

さぁて後は誰が何色を着るか…。夜中までポジションを考えながら色鉛筆を片手に悩み…。産みの苦しみを実感できお得(笑)

綺麗でかわいい色ばかりです。楽しみにしていてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。