スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

CONVOY SHOW

12月22日

今日は個人的にかなり充実した1日でした。

朝バレエを受け、幸太郎さんのトレーニングを受け、夜はコンボイのディナーショーを観に行きました。
これを観ないと年末さえもわからなくなっています。
コンボイのディナーショーは3時間出ずっぱりでしかも毎年、年齢を重ねる度にダンスナンバーが増えている。
きっと体だってきついし、どこかで抜きを知っているのかもしれないけれど、やっぱり彼らは凄い!
舞台にたつための「心意気」や体を張ってる「体意気(笑)」が兼ね揃っていて凄さを感じてしまう。それが僕は舞台の神様から選ばれるってことなんだと思う。

僕は完璧な人間になろうと思っていないし、それを大切な事だとも思っていないけれど、ただ「凄い」って言われる人にはなりたいと思う。
完璧な人間にはなれまにかもしれないけれど、そけには価値はないかな…。「凄さ」にも色々あるとは思うけど。

今日は僕という人間の心も体もケアできたいい1日でした。

また明日から頑張ります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。