スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

2月, 2012 のアーカイブ

START AGAIN

2月17日
今日は雪が降ったり止んだり慌ただしい1日でしたね…。

改めて先日はお忙しい中、足を運んで観に来て頂いた方々、そしてこの機会を楽しんでくれたメンバーの方々、本当にありがとうございました。

本番が終わってから今日までの数日間はいつものように「あの時、どうすればもっと良かったんだろう…どう言えば伝わるんだろう…」と自分に対しての駄目だしばかりでした。

終わった事なんだから…とそんな気持ちを振り切りたい自分もいましたが、考えるだけ考えて落ち込むだけ落ち込み、やっと気持ちが落ち着きました。

その途端、次の舞台のアイデアがワラワラと浮かんできて電車の中でニヤニヤ一人笑い…。
次に向かってスタートしている僕がいます。

って事は先日の舞台は大成功!って事なのかも。だってまたやりたい!って思ってるんだから。

失敗も成功も目を瞑らずしっかりと受け止めて、次へと向かいたいと思います。

広告

WE did IT

2月12日

本番が終わりました。

嬉しさと悔しさが入り混ざって、なんだかわからない気持ちに感動して涙がでます。

舞台を本気で愛せて良かった。

舞台に立つ人も、裏で動く人も、そして観る人もそれが一番大切な気持ちだと思います。

だから、舞台は先生も生徒も大人も子供も経験も関係なく平等な世界だとつくづく感じました。

僕はその「心意気」を信じてこれからも舞台を大切にしていきたい!と思いました。

こんな気持ちにさせてくれた方々に感謝します。
本当にありがとうございました。
明日からまた…!?あっ、明後日からまた頑張りますのでよろしくお願い致します!

GOD WILL BE COME

2月12日

今日の前日リハーサルも現場処理以外は順調でした。

帰ってからは念入りにストレッチ…。
すると気になっていた座骨神経痛もプチッっとなくなり、足が上がるようになりました。
起きてからもこのままでいてくれますように…。
いよいよ明日は本番です。
僕らはやるだけやりました。後は怪我なくこの緊張感を含め舞台を楽しむ…それだけ。

出演者全員に舞台の神様が降りてきて光輝き、新たな自分と出会えますように。

before 10days

2月2日

今日も寒い一日でしたね・・・。

パフォーマンスまで10日となりました。
先週から通し稽古がはじまり、全体が見えて一安心。
僕のコンディションも悪くないです。

・・・でもやりすぎややらな過ぎない様にコントロールしていかなくちゃ!!
この10日間はある意味、本番よりも緊張して過ごすことになりそうです。

タグクラウド