スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

BODY conditioning

6月12日

今日はクラスの合間に今回のリサイタルで共演するさとちゃんこと石川寛子さんとリハーサルをしました。

ヒロトズショーでは彼女との絡みはあったものの僕も女役でしたが、今回の男女関係での共演は初めてなので楽しみにしていて下さいね!
————————————————————————–

「あるクリスマスの出来事」
−新田恵ソプラノリサイタル−
演出 鵜山仁

8月24日(金)19時

8月25日(土)13時、19時

渋谷区総合文化センター大和田 伝承ホール

チラシの欲しい方、チケットのお申し込みは…

hiroto.show@gmail.com

でも受け付けています!
3回あるので是非観に聴きにきて下さいね~。お待ちしています。
————————————————————————–

夜はポチ(八子真寿美さん)の紹介で胴体トレーニングに行きました。
歪んだ体を自分の力で元に戻す運動でした。
体が少し緩んだ感じです。
気合いを入れて体作りに励みます!

広告

コメント先: "BODY conditioning" (1)

  1. 渕上空  の発言:

    コンサート、楽しみにしています!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。