スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

a road sign

8月27日

先日のリサイタル『或るクリスマスの出来事』に足を運んで頂いた方々、そして成功を祈って頂いた方々に心か感謝します。ありがとうございました。

おかげさまで無事に終わり、そして次の目標がはっきりとみえてきました。

ベテランスタッフの方々との出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今日は、原美術館で、アルゼンチンのフロレンシア ロドリゲス  ヒレスさんの作品『堕落しない名前』を元グランディーババレエ団のわたる君とパフォーマンスをしました。

2時間、ただ集中した中でそこにいて、たまに台のうえでトゥシューズでボレをする…不思議な空間…そんな作品でした。人前で『無』になる事は難しいけれど、ある意味心地良ささえ感じました。

新しい発想との出会いが多い今日この頃です。

ダンサーとして身体が壊れていく僕にとって、また違う角度からの表現者になる道標が見つかった数ヶ月でした。

あとはまっしぐらに進むだけです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。