スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

can’t stop

本番が終わると、必ずといっていいほど、次の課題やぼやけていた道標がはっきりします。

…でも、そこに向かい始めると、またまたその中での細かい課題にぶち当たる。けれど、ひとつずつ、一歩ずつ課題をクリアにしていけば、いつかはかならず辿りつくはず。

そう、だから僕は踊ることをやめない。自分にしか…、この身体、この人生でしかできない表現が必ずまっているはずだから。

同じ想いで生きている人達が、他にもいると思うだけで、心が強くなる。

自分を信じて、真っ直ぐに、少しずつでも近づいていく…。

だって、辿り着くまでやめなければ、いいだけなのだから。かなりシンプルなことだから、僕にもできるような気がするんだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。